So-net無料ブログ作成

納得いかない! [響鬼]

まぁね、路線変更も致し方なしなのかもしれませんけどね…。

 

アームド響鬼になるの早すぎ!

紅の時はもっと鍛えていたのに…。

 

で、DAがアーマーにって、キングフォームかよ!

 

ありえない…。

 

 

こう、響鬼の世界って、人が心も体も鍛えて鬼になるってもんでしょ?

あの特訓でアームド~に慣れるなら、轟鬼もなれちゃうじゃん!

 

音痴が理由でなれないんじゃ意味がないなり。

 

そして、今回もいうが桐谷はいらない!

物語に全然関わらないぞ!

 

 

あと轟鬼がだんだんかませ犬みたいになってきた…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは!
『桐谷はいらない!』に、まったく同感の nice! させてください!
やばいよ……桐谷がでばってくるようなら、もう響鬼さん見なくなるかもしんない。
ムリしてまで見たくないですもん。
by みみちゃん (2005-09-26 23:30) 

mama

だしょ?

なんかねぇ努君が出てくるなら納得いくんだけどねぇ。
彼は鬼になれなくて、けど今は目標を見つけて…ってすごく素敵。

桐谷は文句ばかりで全然いくない!
この後、改心するにしても、本編に全然絡めないエピソードだし。

ヒビキさんに父親の姿を重ねる…のところもいまいち釈然としない。
その場合、もっとヒビキさんに突っかかっていくのでは?
明日夢君に突っかかるのは、ちょっと違う気がする。


あ~今なら桐谷の悪口でものすごい語れそう(苦笑)

多分、路線変更と桐谷のタイミングがあまりにも悪すぎたせいだと思う。

万引き少年のように悪い奴もいるにはいた事だし…。
by mama (2005-09-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。