So-net無料ブログ作成

ウルトラマンサーガ [ウルトラマン]

続けざまに二本目。
ウルトラマンサーガです。
最初のゼロ&タイガ(DAIGO)+AKB勢のコミカル演技が賛否がわかれるところだと思います。
DAIGOってあんなに演技下手だったっけか?
時空を超えたウルトラマンのお話なので、ダイナ、コスモス、ゼロが出演します。
最初の方で往年のウルトラマン(ハヤタ)、セブン(モロボシ・ダン)、ジャック(郷秀樹)、A(北斗星司)、レオ(おおとりゲン)が顔出しで出てます。

もうねAKBが出る時点で、演技面はあきらめていたので、いいのです。
秋元才加だけしっかりしていたのが印象的。
これがのちの牙狼に行く布石なのか?
宮澤佐江、梅ちゃんも出ているので私的にOKとする。

ダイナが英雄としてまつられている地球なので、ダイナは最後まで出てきません。
いっぱい変身するのはコスモスです。

DAIGOはこの回限りのゼロなので、次はないでしょう。

どうしても演技面の不安からああなったんでしょうが、前半が厳しい。
サーガとなる理由その他も色々強引ですが、お祭り的な位置づけと思えばまぁよしかと。
さて、次はゼロ初出を見よう!

あ、関係ないけど、コスモスの奥さん役(TVシリーズでは隊員)のアヤノさんって、ピンクパンダのMAYUだったのね! 知らなかった。
びっくりした。
ガチャリックスピンのベース、FチョッパーKOGAが前にいたバンドね。
本当にどうでもいい話。

あ、これもauビデオパスです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0