So-net無料ブログ作成
検索選択
仮面ライダー ブログトップ

仮面戦隊ゴライダー [仮面ライダー]

現在放映中の劇場版のネット限定スピンオフ作品。
全3話。
劇場版を見てないので、わからないですが、こっちのスピンオフは全員死亡したライダーが大集合。
赤…バロン
青…ブレイド
黄…レーザー
緑…アナザーアギト
桃…マリカ

の感じで最終的にゴライダーになりそうな雰囲気。
で、主人公はエグゼイドで、ひとりだけ生きているのはなぜだ? 的なところからスタート。

うまいなと思ったのはブレイドは正確には死んではいないので「俺はまぁ人間をやめてしまったようなものだからな」というところで逃げ切った事(実際にはアンデッドとなって生きている)。
そしてブレイドの演技があまりにもひどい事もびっくり!



続きを読む


劇場版 [仮面ライダー]

気がついたら二回見に行っていた(駄目)

 

まぁあれやね。

ライダー劇場版の最高峰は、現在、555か響鬼でございます。

 

子供的には響鬼の方がとっつき易いかな?

 

 

ようはライダー同士の戦いがわかり辛いのよ。

敵側のライダーと味方側のライダーにすれば、まだ理解で気安いだろうに。

用はブラックシャドームーンだな。

 

 

そこで下手にワームを絡ませてくるから、主題がぼやけてしまった感がある。

 

昨年の響鬼の時は、歌舞鬼が寝返った際も、魔化魍と手を組んだのでわかりやすかったのさ。

 

あと武蔵は入らんな。

全然喋らないキャラだったら良かったのに…。

変身ポーズはどう見てもコマネチなんだが……。

 

世界観は良かっただけに惜しい…。


今週は… [仮面ライダー]

マジレンも響鬼もお休みなの…。

 

なので…

なんと初代仮面ライダーが劇場版になるそうな!

 

藤岡弘が出るのかしら?

と思ったら、新しい俳優さんで行くみたい。

 

 

1号、2号ともオリジナルの雰囲気をなくさないようにしているので、ちょっくら楽しみです。

 

今年は仮面ライダーと名のつく映画を2本見に行くことになるのか(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
仮面ライダー ブログトップ