So-net無料ブログ作成
ドライブ ブログトップ

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー [ドライブ]

auビデオパスで視聴。
仕事しながらだったので、若干魂が入ってない状態ではありましたが…。
仲良しロイミュード3人(ハート、ブレイン、メディック)がちょっとしか出てなかったのが残念。
まぁ内容的にしょうがないですな。
こっそり塚地(ドランクドラゴン)、パーケン(捕まる前のキングオブコメディ)も出てます。

テレビシリーズのリアルタイムで見ていたら、進ノ介と霧子の恋愛部分の前振りになっていた良かったのではないかと。
ドライブの新フォームが続々登場で、しかも、TV版に全く反映されないというお得感。
超デッドヒートはチェイスとの友情を感じられて良いです。

柳沢慎吾に警官ネタやってもらいたかった、シリアスな演技だったんで無理なんだけど。
ゴーストの顔見せも軽めで、TVの顔見せと違うフォームでそれもそれでよかったなと。

やはりオールライダーより、一本じっくりの方が見やすくて良いですな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 [ドライブ]

例によってauビデオパスで鑑賞。
基本、仮面ライダー3号とドライブが前半、3号とゼロノス(芸能界復帰したのね!)とマッハが後半を引っ張ります。
ミッチーの立ち位置がいまいちわかりづらいですが、歴代ライダーが出るけど、がちゃがちゃしてなくて良いです。
珍しいのは、今回、電王の声の出演がなかったこと。
スケジュールあわなかったのかな?
ゼロノスですから、やめたのか?
ゼロノスはすっかり演技が変わってしまったのは残念ですが、まぁよしとします。

そして、ダディ(ギャレン)の顔出しと、声だけとは言え、ブレイドチーム全員集合はたまらんかった。

高田総裁が思ったより活躍しなかったのと、現さんのチーターカタツムリよかったのが印象的。

dTVオンリーの4号は見られないのだけど、最後にそこに持っていく演出はどうかと…。

あと、ニンニンジャーが最後だけ、ちょっと出てます。
Jに倒させてやってよ…。


若干、長さが気になりましたが、面白かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ドライブ ブログトップ