So-net無料ブログ作成

侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦い [シンケンジャー]

ってな事で、観に行ってきました! 劇場版シンケンジャー! 今年は3D上映を見にいこう!って事で、TOHOシネマズ府中に行ってきました! でね…当日知ったんですけど3D上映はプラス700円!!!! え、え~~~~? 知らんですよ。 聞いてないですよ。 けど、開場5分前…。 泣きながら払いましたけど、事前告知しておくんなまし! いや、マジで。 でまぁ3D上映ちう事で、通常とは違い、ディケイド→シンケンジャーの順番での放映です。 合間合間で、士とシンケンジャーが3Dめがねの説明をする、寸劇があります。 ライダーの方の感想は後で書くとして、まずはシンケンジャーの方から。 まずはなんと言っても短い! たった20分! 盛り沢山すぎてダイジェストを見ているようでした。 なんでクサレ外道衆と戦っているかは、ナレーションでカバー。 最初から巨大戦なモノで、子供のテンションもいきなりマックス! で、ここでエビゾー&イカちゃんの活躍はおしまい。 まぁテレビより先に撮っているであろうから、仕方ないとは思いますが…。 今回の目玉はなんと言っても3人の格さんですね(違 じい、大和田伸也、オーブルーですね。 なんかこの3人を出すための劇場版なのでは(ヲ そうそう、大事なのは3Dですよ、奥さん! え~と…すごく残念な結果だった気がします。 大群集のシーンや戦闘シーンでは、奥行きがあっていい感じなんですけど、マンプクの二の目、キョウリュウシンケンオーの部分は逆にしょぼい感じが…。 もう分かっているけど、よけてしまうほどのモノが欲しかったです。 キャプテンEOのような思わずよけてしまう感じのが…。 まぁ来年は2Dでいいわwww 3Dの制作都合で短い時間との事だったので、来年に期待ですね。 もう少しスネークオルフェノクとかの活躍が観たかった…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0