So-net無料ブログ作成

シンケンジャー一気見 [シンケンジャー]

年末から溜まっていたシンケンジャーを一気に鑑賞。
まさかのどんでん返しぶりにびっくり!

ってか、女性レッドってすごいな。
モジカラの特訓に特化していたはずなのに、楽勝で烈火大斬刀が使えるのね。
合間合間の女性らしい殺陣のバリエーションに蜂須賀さん(中の人)の女形としてのすごさが垣間見えますな。


そして、この物語をどう持っていくかと思えば、掟破りの養子宣言!
ここはやはり結婚とかの方が良かったのでは?って、それじゃ丈瑠は十九代目にはなれないか…。

もうラストのラストでこういう展開を見せるなんて!


全体的には纏まった感じで良かったと思います。

メガブルーも出たし…。
モジカラに特化した人とかも面白かった。
丹波もモジカラ使えるんだから、彦馬も何か使えればよかったのに。
どっちかというと槍持って、大立ち周りとかの方があっていたので、それはそれで良し!

もう少しダイカイオーとダイゴヨウの巨大ロボ戦が見たかったな。
どうしても、種類増やすと活躍の場が減るからねぇ…。
最初虎折神とか兜折神なんて力がすごすぎて使い辛い設定だったのに…。
よくある事ですが。


今回は薄皮太夫が一番のヒロインかなぁ…と。

そして、十臓が良かったですな。
もう少し出番を…。


最初、デザイン的にどうなの? と思ってましたが、なかなか見ごたえのある素敵な一年になりましたわ。


次のゴセイジャーはどうなのか?

あ~溜まっているWを見なければ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0