So-net無料ブログ作成
ゴーバスターズ ブログトップ

帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ [ゴーバスターズ]

U-NEXTで視聴。
今日、最終日だから、もう一本見る。
Vシネマのシリーズ。
元々の帰特命戦隊ゴーバスターズが全滅。
チックが、神様にお願いし、13年前のヴァグラスが居ない世界に戻してもらう。
そこでは、動物戦隊ゴーバスターズとなり、グリーンヒポポタマス、ブラックピューマ、ピンクキャットが居る。
装備諸々はほぼ同じ。
各キャラクターはほぼ正反対。
完全な遊びものだけど、動物戦隊が、ちゃんと最終話まで行くのが良い。
こういう劇場版やVシネマのお約束で、声優さん顔出ししてます。
普通に面白かった。
nice!(0)  コメント(0) 

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [ゴーバスターズ]

auビデオパスをやめ、U-NEXTお試し一か月にしてみた。
アントマンは有料だったので、まだ見てない「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」を鑑賞。
auビデオパス、ある時期から特撮の数が減っていたので、ちょうど良かった。
ザンギャックの新司令官バッカス・ギルとエンター、そしてゴーカイジャーが手を組んで地球を攻めてきた!
ってのが、大まかな流れ。
力を奪われ、伝説のレンジャーキーで力を取り戻そうと、ザンギャックと手を組んでいたゴーカイジャー。
エンターが伝説のレンジャーキーを使ったので、過去の色々な世界へ飛ばされる各キャラクター。
とりあえず、ルカが見られれば私はOK!(ダメ

バディロイドとヒロムたちの友情が縦軸になっているので、キャラの強いゴーカイジャーに負けない活躍でした。
「恐竜や」のカレーとヤツデンワニが出ただけで十分です。
レンジャーキー取り戻して、そこそこゴーカイチェンジして、ロボもゴーカイチェンジしておしまい。

キョウリュウジャーも初お披露目してます。
まだ声が若い!!!

正月過ぎの映画だから、エンターも変身するし、エスケイプはもういないしで、ゴーバスターズの総決算でもあるわけですな。
エンディングダンスが、こんなに大変だったっけか? とびっくり。
流石のゴーカイシルバー! キレッキレで踊ってます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
ゴーバスターズ ブログトップ